くさかべかさくの【ぼく拾い上げです】

「異世界JK町おこし」2話掲載告知、そしてアンケートハガキへ……

お世話になっております、くさかべです。

キングオブコント見ましたか?
にゃんこスター、嫌いですか? 私は好きです。かまいたちも好き。

にゃんこスター見てない人は、このブログ読む前に、是非一度検索してネタを見てください。

 

さて、ちょくちょく申し上げておりましたとおり、
新作「異世界JK町おこし」2話が電撃文庫マガジンvol.58(10月10日発売)に掲載されます。(ここから公式HPへとびます)

 

アンケートハガキで反響があったおかげでの続行です。これもひとえに読者の皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。

前回1話がvol.56での掲載だったので、間に1号空いてしまいましたが、これもやはり、アンケート結果を待ってから続行か否かを判断しているためです。

つまりガチです。

ガチアンケートです。プロレスじゃないです。ガチレスリングです。

それで、やはり
今回もアンケート結果次第で書籍化・続行・打ち切りが決まります。
ですので、もはや恒例になってしまいそうですが、
今号もアンケートハガキを出して下さると嬉しいです。マジで。

 

さてさて、今回の2話は、どんな話でしょうか。

異世界の街タフタが、町おこしのために魔王を街に呼ぶけれども、魔王招致の反対派住民にかき回されたり、力を誇示したい魔族から地味に嫌ないやがらせを受けたりする話です。前回よりもたくさんお話が動きます。やったぜ。
主人公の町役場職員のハルが、異世界JKのナツと頑張りつつ、ネガティブ自我でポジティブ思考のJK魔王フユにかき乱されます。フユかわいいよフユ。

 

 

それでは、ナツとフユが物語を四コマ漫画で説明してくれるので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

毎度のことですけど、あらすじとは全然関係ないです。

許して!
にゃんこスターのネタ使いたかっただけなんだ! 許して!

 

その代わりと言ってはなんですが、2話には新キャラが登場します。

その名はアキちゃんです。すごく胸が大きい。あと、すごく胸が大きいです。

2話ではキーキャラクターとして、(物理的にも)走り回ってくれます。
アニメなら揺れたのにな! すまねえ!

 

 

もちろん今回も、イラストはsune先生です。
皆さんsuneさんの夏コミ本買いました? すげえよ……。

sune先生は、MF文庫Jの「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」でもイラストで活躍中です。
あれ重版してるんだぜ……。やっぱすげえよ、ミカは……。

 

そんなsune先生の描く、新キャラ:アキ登場の扉イラストも、電マガで是非見てくださいね。

私としても、絶好調のイラストに水を差さないよう、これからも物語を盛り上げて参ります!

 

そんな訳で、「異世界JK町おこし」2話掲載『電撃文庫マガジンvol.58(11月号)』は、

10月10日(火曜日)発売です!

お楽しみください。

 

アンケートハガキも、よろしくお願いします!
以下は、以前も載せたアンケートハガキの出し方です。62円切手要りますので、気を付けてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マガジンのほぼほぼ後ろのページに、ハガキがついたページがあります。

そこからハガキを切り取っちゃって下さい。(※写真はvol.55のものです)

ハサミやニッパーが無い、そこの君でも大丈夫! 電撃文庫マガジンのハガキはミシン目付きで、手でそのまま切り取れる人間工学に基づいた設計だよ!

 

さて、ハガキの付いてるすぐ後ろのページが、アンケート設問ページ(↓)です。

 

 

写真はvol.55のものですが、おそらく今月号でもそれは変わってないと思います。

あとは、設問に順番に答えていき、ハガキに回答番号などを記入していくだけです。

 

そうそう、重要なのはここらへん(↓)です。(くどいようですが、写真はvol.55のものですので、番号などは変わっているかもしれません)

 

 

アンケート設問ページの「掲載作品一覧」で、各作品に番号が振られているので、その番号(↓)をハガキに記入します。

 

 

 

もし、今回の新作だけでなく、くさかべの他の新作シリーズが読みたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、「これから読んでみたい作品」などにも書いていただければよろしいかと思います。

俺は何でも書くぞ俺は!

 

さあ、全部記入出来たら、62円切手を貼ってポストにポンです。

ノコギリやロケットランチャーが無い、インドアな君でも大丈夫! 日本郵便株式会社が発行する郵便切手はミシン目付きで、念動力でも切り取れる省エネ設計だよ!

ちなみに、アンケート回答者には、豪華景品が抽選で当たるらしいです。貰え貰え!

2 thoughts on “「異世界JK町おこし」2話掲載告知、そしてアンケートハガキへ……

    1. kusakabekasaku Post author

      >ラノベの王女様さん
      コメントありがとうございます。
      事の性質上、当方から積極的にどこかのサイトにレビュー等をお願いすることはございませんが、興味をお持ち頂けたならば幸いです。
      仮にこれから小説をご一読頂いた際に、面白味を感じて頂けたならば、当方にとってこの上ない喜びです。
      ご提案、誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA