くさかべかさくの【ぼく拾い上げです】

夏コミグッズ完成しました

お世話になっております、くさかべです。

古宮さんのご厚意で委託させていただきます夏コミグッズですが、全部完成して、包装作業も終わりました。あとは私が当日トラック転生とかしてなければ、会場にお届けできると思います。
当日は正午くらいから、スペースで店番になる予定(多分)です。

あと、電マガの「異世界JK町おこし」ですが、普通にアンケート結果良かったので続きます。掲載情報等が確定しましたら、また別途お知らせします。製作・掲載にご協力頂いた皆様、また、お読み頂いた方々、誠にありがとうございます。

以下、夏コミグッズの最終情報です。前回告知からデザイン等多少変わっていますが、これ以降変更ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①ドラゴンたおすマウスパッド ¥500
マウスを置く場所によってパーティ人数と物語内容が変化するマウスパッド小説です。
後述の「②絵ハガキ」が1枚と、取扱説明書が付いてきます。
B6サイズより少しだけ小さいかな、というくらいのサイズです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②THE 残暑見舞い ¥100
Play StationのTHE simple1500シリーズをモチーフにした絵ハガキです。
元ネタを知っている人も知らない人も、この機会にハガキを出してみてはいかがでしょう。
残暑見舞いは、買ったその日(8/13)からすぐ使え、8/31くらいまでが時期として適当です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①、②ともOPP袋に封入しての頒布です。どちらにもアンケートがついてきますので、お使い頂いた感想などを、用紙内容に従ってご連絡頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所は8/13(日曜日)、東地区Q56a『memoriae』(古宮九時さん)です。
下記は委託して頂く古宮さんの頒布物です。
さらに詳細を知りたい方はこちらが分かりやすいかと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

 

2 thoughts on “夏コミグッズ完成しました

  1. 山地 幹保

    クズが聖剣好きでした新作期待しています。
    国語の法則が乱れる、消えたんじゃなく移動したんですね、ここで気がつきました。

    1. kusakabekasaku Post author

      >山地さん
      コメントありがとうございます。
      電撃文庫さんでは、今回のように、web系の読み切りなどは予告無くページ消滅・移動することがあるようです。私も気付き次第このサイトの「仕事履歴」でお知らせしますので、今後ともこのサイトをご活用ください。
      現在連載中の新作ですが、何も無ければ、10月発売のマガジンに掲載予定ですので、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA